あなたのすてきなパートナーに新快適生活を提案します。ナチュラルバランスのお知らせです。

ヘルシーサポートSUPPORT

成分限定食は、ペットに必要な栄養素を厳選し、シンプルな原材料と製法でできたフードをお探しのオーナーにおすすめのフードです。 ナチュラルバランスのLID(成分限定フード)とLIT(成分限定のトリーツ)は、食物アレルギーのペットの為に考えられた食事です。

  • 動物性タンパク質を1種類に抑え、限定した炭水化物を原料にした、オールナチュラルな成分限定食
  • ダック、ベニソン、バイソン、ラムなどの新奇性のあるタンパク質を使った製品があり、幅広く選ぶことができます
  • 犬や猫用に、ドライフードと缶詰、トリーツなど成分限定の製品の品ぞろえが豊富です

他の質問はFAQをご覧ください。
Q.ペットに食事を与える際に特定の原材料を避けるためにはどうすればいいですか?
A.ナチュラルバランスの成分限定食は、ペットの食物アレルギーの原因としてあげられる小麦やトウモロコシといった原材料を避けるのに最適です。また、それぞれのペットによっては穀物以外にも、牛肉、鶏肉などといった様々な原材料に食物アレルギー反応を起こす場合があります。
ナチュラルバランスの成分限定食は、限られたタンパク質、および炭水化物を使用したフードが多数あるため、特定の原材料をさけてフードを選んであげたい場合は原材料表示を確認し、ペットの為に選んであげてください。
Q.成分限定食はどのような方法で試したら良いですか?
A.成分限定食のお試し方法としては、ペットが今まで食べた事のない新しいタンパク質と炭水化物源を使用したフードを、数週間に渡って与え続ける必要があります。
その期間中は、他のトリーツや食べ物を食べさせないように気を付けます。
Q.特定の成分に対して食物アレルギーが出ないようにするにはどうすればいいですか?
A.成分限定食を与えているペットは、人間の食べ物、残飯、植物を摂取できる屋外など、人間が管理できない物に近づけないようにすることが必要です。
Q.普段はドライフードのみを与えて、ごほうびとして缶詰やトリーツをあたえることがあります。ナチュラルバランスの成分限定食を与えているのですが、一緒にあたえることができるものはありますか?
A.例えば、ポテト&ダックドライドッグフォーミュラを与えている場合をご紹介いたします。
・ドッグ缶 ダック&ポテトフォーミュラ
・ポテト&ダックトリーツ(ミニ・レギュラーサイズ)
・デンタルチューズ ダックミールフォーミュラ
・ジャンピンスティック ダック&ポテト(ミニも有)
・ベリーバイツ ダック&レジューム

等、成分限定食によっては種類が限られる場合もございますが、様々なトリーツ、缶詰の中からお選びいただくことができます。

関連商品