あなたのすてきなパートナーに新快適生活を提案します。ナチュラルバランスのお知らせです。

ヘルシーサポートSUPPORT

オーラルケアをしているペットオーナーは多くはありません。しかしながら、ペットにとってオーラルケアは非常に大切なことです。
ペットの口臭が気になってはいませんか?
ペットオーナーのほぼ3分の2は獣医師が推奨しているオーラルケアや治療をほどこしていません。
そのため、歯垢が歯石に、そして歯周病の原因となっている場合があります。
それらは、口臭の原因、歯の損失やその他の健康上の問題(※)につながる恐れがあります。
ですが、幸いにも歯周病は予防することができます。
※アメリカ動物病院連合(AAHA)の調査による
Q.ペットの歯に歯垢と歯石があります。これは歯周病の始まりでしょうか?
A.歯に残った歯垢は歯石に硬化することがあります。歯茎の上の歯石は時に分かりやすいですが、歯周病の原因ではありません。歯垢と歯石が歯肉線の下に広がると、本格的に問題が起こります。歯肉線の下にあるこの歯垢の中の細菌は、歯の周囲の組織に損傷を引き起こし、最終的には歯を喪失させることがあります。
Q.口臭と歯の損失以外に、歯周病に関連する他の健康リスクはありますか?
A.ペットの歯や歯茎は消化器系の一部です。例えば、強い歯は、食べ物をより細かく飲み込みやすい大きさにする事ができます。ペットの口と歯が健康でないことで消化器吸収などの他の問題が起こることになります。
Q.オリジナルウルトラホールボディヘルスドライフォーミュラは、どのように口腔衛生をサポートするのに役立ちますか?
A.オリジナルウルトラホールボディヘルスドライフォーミュラは、強い歯や骨を維持するために適切なレベルのカルシウムとリンを含んでいます。
Q.ナチュラルバランスのデンタルチューズは犬の口の健康をどのようにサポートしてくれますか?
A.ナチュラルバランスのデンタルチューズは、科学的なデータをもとに、犬にかむことを促すようなユニークな溝があります。咀嚼することにより、歯垢および歯石を減少させ、除去するのに役立ちます。デンタルチューズには、健康な歯肉をサポートする抗酸化栄養素であるビタミンCも加えられています。そして、味も愛犬が好むフレーバーをしようしているため、デンタルケアも楽しく手軽にすることができます。
Q.ペットの歯や歯茎を健康に保つために必要なのはナチュラルバランスのフォーミュラだけですか?
A.いいえ。ナチュラルバランスのデンタルチューズとオリジナルウルトラホールボディヘルスフォーミュラは口腔内の健康維持の面からでもオススメはできますが、これに加え、最低でも年に2回の獣医師による定期健診と自宅での定期的な歯磨きをオススメ致します。
Q.ペットの口腔ケアをするためのその他のヒントはありますか?
A.・年に2回、獣医師の診察を受ける
・ご自宅で獣医師が推奨する製品を使いペットの歯磨きをする
・ペットにデンタルケア用のおもちゃやおやつを与え、よく噛む、口腔環境を改善する
人間の歯磨き粉の使用や、歯科疾患の兆候を無視することはオススメ致しません。

関連商品