あなたのすてきなパートナーに新快適生活を提案します。ナチュラルバランスのお知らせです。

ヘルシーサポートSUPPORT

ペットの消化器の健康は、摂取する栄養によって大きく左右されます。あなたのペットが理想的な健康状態を保つため、どのような製品がオススメできるか紹介します。 私達と同じで、ペットも、消化器系の問題を抱えている時、調子がいつも通りということはありません。 ペットの消化器の健康は、消化管が食事からの栄養素を吸収し、固形の老廃物を取り除く機能があるので、栄養によって大きく影響されます。ペットは他の身体の器官の中で、食事から必須の栄養素を引き出すことができるのは、消化管だけなのです。 健康な胃腸、またはGI(血糖値の上昇)をサポートする食事は、非常に消化しやすく、繊維質に加えて高品質な成分を含んでいます。 多くのナチュラルバランスフォーミュラは、イヌリン、オート麦繊維、エンドウ豆繊維などの複雑な繊維のユニークな繊維積層があるのが特徴です。繊維をバランス良く取ることは、腸での食物の通過を良くし、ペットの健康に役立ちます。
Q.ペットの消化機能が健康であることは、どこで分かりますか?
A.あなたのペットの排便の頻度、その便の硬さ、および便の質と量の両方の状態を普段から把握しておく必要があります。通常、ペットは食事を食べて、1日に1〜2回程度、排便をします。(個体差はあります)ほどよい硬さで形のある湿った便が、消化機能が健康であるバロメーターになります。
Q.私のペットは毎日3回(またはそれ以上)の排便をしています。それは健康だと考えられますか?
A.食事の回数や、体質の問題も考えられますが、獣医師に相談してみることをオススメいたします。毎日3回以上の排便があるという事は、便の状態にもよりますが、隠れた病気がある可能性があります。
Q.ペットの消化器系の健康維持をサポートするためのフードにはどういったものがオススメでしょうか?
A.高品質の食材と繊維質の組み合わせを含む消化性の高いフードを探してください。繊維のバランスが取れているフードは、食べ物の腸内通過の速度がゆっくりになるため、消化を手助けしてくれます。

オリジナルウルトラホールボディヘルスフォーミュラなど、多くのナチュラルバランスのフードは、イヌリン、オート麦繊維、エンドウ豆繊維などのさまざまな複合繊維を含んだユニークな繊維質の層になっています。

関連商品