あなたのすてきなパートナーに新快適生活を提案します。ナチュラルバランスのお知らせです。

ヘルシーサポートSUPPORT

良好な皮膚の状態と艶のある被毛は、あなたのペットが栄養価の高い食事を食べている事が視覚的に最も分かり易い目安です。あなたのペットが元気であるとき、愛らしさに磨きがかかります。そのため、あなたのペットの皮膚や被毛に対しより良い状態の維持のサポートをしてくれるような製品を紹介します。 
ペットの皮膚と被毛は、外的要因から守るために不可欠な役割を果たしており、感染症に対する最初の防衛線として機能します。かゆみや過剰な脱毛など、ペットの皮膚や被毛の状態変化は、基本的な健康に何らかの問題がある可能性があります。
皮膚や被毛の健康状態に関してはよくある質問(FAQ)をご覧になり、ペットの見た目や体調的にもベストの状態になるようにお手伝いをしましょう。
長年にわたって、ペットフードに入る成分の事に対する関心が高まっています。ペットオーナーが自発的にリサーチしており、獣医師と相談した結果、ペットが特定の成分を避けるべきであると学ぶのかもしれません。成分限定のフードであれば、オーナーが特定の成分を容易に避けることができるため、フードを選んで与えることができます。
Q.ペットにとって皮膚と被毛の健康はなぜ重要なのですか?
A.ペットの皮膚と被毛は、自らの全身の健康を維持する上で重要な役割を果たします。例えば、ペットの皮膚と被毛は、体温を調節するために不可欠であり、感染防御の第一線として機能し、あなたのペットを外的要因から守ります。
Q.ペットの皮膚と被毛が健康でないかどうかはどこで判断したらいいですか?
A.あなたのペットの皮膚と被毛を見て、突然の変化がないかどうかを観察します。これにより、基本的な健康問題が見つかる可能性もあります。ペットの皮膚の問題には、かゆみ、ふけ、油っぽい、におい、かさぶた、炎症、発疹、過度の脱毛、被毛の色素が抜ける、脱毛などがあります。
Q.ペットの皮膚や被毛に問題がある場合はどうすればいいですか?
A.突然の変化に気付いた場合は、獣医師に相談してください。これらの変化には根本的な原因がある可能性があります。
Q.私のペットの皮膚と被毛の健康をサポートするためにどのようなフードを与えるべきですか?
A.特定の栄養素をバランスよく、適切な量、で与えることが重要です。最適な皮膚と毛の健康状態を維持するために重要な栄養素には、タンパク質、脂肪酸、亜鉛と銅のミネラル、ビタミンA、E、およびさまざまなビタミンBが含まれます。

ナチュラルバランスのフードには、原材料にそれらの栄養素を含むバランスのとれたフォーミュラです。 成分限定フォーミュラ、オリジナルウルトラホールボディヘルスフォーミュラなどもあります。
Q.ペットの皮膚と被毛をケアするためになにか他にできることはありますか?
A.あなたのペットが屋外で過ごしている場合、毛にからまっている可能性のあるノミ、ダニ等の虫がないかチェックしてください。定期的なブラッシングは死毛や皮膚細胞を取り除くのにも役立ちます。
あなたのペットがふとりぎみ、もしくは肥満である場合、愛犬や愛猫が毛づくろいをすることが困難になるかもしれません。あなたのペットが健康で綺麗な皮膚と被毛を維持するためにも理想的な体重を維持するための方法を考えてみてください。

関連商品