あなたのすてきなパートナーに新快適生活を提案します。ナチュラルバランスのお知らせです。

ヘルシーサポートSUPPORT

子犬や仔猫の時期から、ペットの関節の健康をサポートする方法を見つけることで、彼らが、一番元気な時期に走ったり、飛び跳ねたり、遊んだりと楽しく過ごしているのを見ることができます。 そして、関節の健康はシニア期の健康維持にも関わってくる大事なことです。楽しく遊ぶことや定期的な運動は、ペットの健康にとって必要不可欠なものです。 そのため、幼いころからペットの関節の健康をサポートすることが重要です。ペットの関節を支える方法の一つとして、健康で理想的な体重を維持し、定期的に運動をすることです。 幼いころから、DHAやEPAといった多価不飽和脂肪酸と抗酸化物質を含むバランスのとれた食事を与えることも大事です。 ナチュラルバランスの全年齢対応食(オールライフステージ)は、健康な骨や関節の発育をサポートするように作られているため、仔犬や仔猫の離乳食にも優れています。 生涯にわたって、ペットの関節の健康維持をサポートするヒントについては、FAQをご覧ください。
Q.健康な関節をサポートするためにはペットにどのような食事を与えるべきですか?
A.あなたのペットのライフステージにあわせたバランスのとれた食事を与えることが重要です。例えば、子犬や子猫の場合は、成長のためにバランスのとれた食事や全年齢対応食(オールライフステージ)を与えることをお勧め致します。
また、サプリメントなども方法としてあげられます。獣医師と相談のうえ、栄養補助食品を使うこともお勧めしております。
Q.成年期のペットの関節の健康維持をサポートするのに役立つ栄養素が含まれた製品はどれですか?
A.健康な関節をサポートするためには、早い年齢から多価不飽和脂肪酸と抗酸化栄養素を含むバランスのとれた食事を与えることが重要です。

適切な量のタンパク質とミネラルをバランスよく食べさせることも非常に重要です。ナチュラルバランスのオールライフステージフード(全年齢対応食)は、健康な骨や関節の発達をサポートするように作られています。これらのフードは、オリジナルウルトラホールボディヘルスフォーミュラとLID フォーミュラ(成分限定食)の製品の多くに含んであり、ペットの健康維持に役立ちます。
Q.ペットの関節の健康にどのような運動が役立ちますか?
A.適度な散歩や水泳などの運動は、健康な体重を保ち、筋肉を維持し、血液を循環させることで、ペットに良い影響をもたらすことができます。
通常の運動や活動中にペットに痛みがあるようであれば、何か病気である可能性が考えられるため、すぐに獣医師に相談してください。
Q.ペットの体重は、どのように関節の健康に影響を与えますか?
A.もしあなたのペットが太りすぎまたは肥満の場合、その余分な体重はペットの関節に負担をかける可能性があります。

ナチュラルバランスリデュースカロリーフォーミュラと、ファットドッグスおよびファットキャットフォーミュラは、あなたのペットが健康で理想的な体重を達成し維持するのに役立つように作られています。
Q.大人のペットの関節の健康維持におすすめの製品はありますか?
A.グルコサミンおよびコンドロイチンの栄養素は、関節の健康維持をサポートするといわれています。ナチュラルバランス製品の成犬用機能性トリーツにはこれらの栄養素が含まれています。例えば、成分限定食トリーツのジャンピンスティックです。

ペットにトリーツ(おやつ)を与えるとき、トリーツから取り込むカロリーの量は、あなたのペットの毎日のカロリー摂取量の10%が目安となっています。
それ以上になると、肥満等の原因となる可能性がございます。

関連商品